忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:03:16
 さあついにわたしが主役の時間が始まりましたよ、全国のテニプリファンのお嬢さん方、わたしの変な女さに酔いな!もう海ヒロイン=わたしがだいぶ前から脳内で成り立っていますので、全国にこの子が行き渡ってヒロインしてると思うと恥ずかしいです。(電波だなー)

 そういうわけで、恋シュミとしては初めて本名を入れてみました。たぶんわたしはEVS2が入ってたとしても本名を入れないと思いますが、今回は特別にやってみましょう。案の定確認画面で海ヒロイン立ち絵とわたしの本名が並んで出てきた瞬間今まで感じたことのないようなしっくりくる感じが・・・。でもどうも鏡の中の自分っぽい感じです。
 普段もそうなんですよね。鏡に映ってる自分の姿のことを自分の本名で認識することはできても自意識そのものと本名はどうも違和感がある。
 今回でなんとか名前と自意識が統合できればいいけど。

 で開幕内容ですが、いきなりに柳沢が出てきてヒャッホーイ!と言ってしまいました。柳沢と木手様がしゃべってます。木手様に都会育ちのみなさんは、とバカにされたことを柳沢がみなさんに代わって憤慨している様子ですが、この二人並べてみると髪型妙に似てる。そして柳沢は都会育ちの一人ということが発覚、これはデカいですよ、柳沢ファンのみなさま!ヘタするとルドルフは田舎人が観月だけということに・・・。な、なんてかわいそうな。
 とにかく海編では柳沢に注目だ。ほんとに柳沢はヒロインですよ、わたしも思いましたよ、ロウさん!(私信)

 山側海側を分ける際、山編では赤澤が決定してましたがこっちでは観月が海に自発的に行っています。しかも『海は日差しが強くて苦手なんですが』と言いながらも山に人数が偏ってるようだから、と海側に。しかも『裕太くん、ボクたちは海側に』と勝手に下僕を従わせ、えっなんで俺も?と聞く裕太に『お兄さんといっしょでいいんですか?』と気遣わしげに小声で言う。何、この観月。原作知らなきゃただのちょっとキモい優しげなおぼっちゃんじゃん。どうせ実は気遣わしげなのは不二と計算外に遭遇したくないからとあと下僕を確実に3人従わせておきたいだけだろ?うっかりどこかへ行ってしまいそうなのは裕太だけ。

 あと部屋割りが、山側ではかなりシャッフルされていたのにこちらは意味不明なまでにそのまんまです。ダブルスは必ずいっしょっておまえ、わたしはBL派とかではないが絶対どこかで何か起こるぞ。中でもよくわからなかったのがルドルフと山吹あたりの部屋割りで、ルドのメイン部屋は赤澤、観月、裕太、そしてなぜかジロー。なんで?柳沢は、と思ったら、次の部屋が柳沢、南、亜久津、千石でした。ヒィー、柳沢が殺される!!ジローと柳沢が逆だったなら山吹部屋はまだなんとかトラブルも分散しただろうに。ルドルフ部屋に刺激皆無だけど。強いて言えば、・・・あ!?そうだ普段赤澤って寮生じゃないんだ、これはヤバイ状況なんじゃないだろうか・・・。心底ここに一人ずつ女子が存在してよかった、と思われる。アクシデント万歳。

 観月一回目もクリアしたので次にレポを書きます。
PR
2007/01/26(Fri) 07:44:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com