忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 12:46:49
061217.jpg いつまでたっても主役の小田桐が登場しませんこのブログ。だって小田桐難しいんだぜあの男すっげーカッコいいんだぜ、受けだけど。観月ですら好きでうまく描けないって言ってるのに、さらにカッコいいまで加わった小田桐をサラっと描けたらそいつはサギだ。
(さりげなく観月はカッコよくないと言い切る)

 土器鯖・海辺Secretのヒロインの辻本。
 この女は明らかに跡部の好みを適用してあるので、そのあたりが気に入らんッ、という向きも然り、と思いますが、なんつってもリアルわたしに似ているので贔屓にしています。じゃあリアルわたしは跡部の好みのタイプということか、ラッキー。(淡々と)
 山麓Misticの小日向とは親友ということなのでたぶん山麓にもチラっと顔見せたりするんでしょう。ワーイ、京都に行かなくてもエーコとわたしのツーショットが実現するぞー。いいゲームだー。
(※おさらい※・・・マリモは辻本に似、マリモの親友エーコは小日向に激似)

 でも親友同士分かれてよかったよね。だってわたしエーコと男取り合いたくねーもんマジで、100パーゆずる。ゆずりたいというよりゆずってしまう。たとえそれが観月であったとしてもゆずる、あっでもちょっとそのシチュエーションって萌え・・・v(なんなんだよ)
 好きな男に選ばれないのは好きです。おかしいですがマジで好き。同時に好きな男をあえて捨て去るのも好きです。要するに、SはMを兼ねるんだなー!!
PR
2006/12/17(Sun) 22:21:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com