忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 20:30:48
070514.jpg


















 ※過去日記転載※

 伝聞によると忠信はたいしたED数とバッドED比率をもつ多面性の男らしいので、期待に違わず、といったところです。多面性OK!あたしもよ!まあね、忠信ならなんでもいいんですよ。たぶん全年齢でもエロく、18禁でも嫌さなく、グッドでも辛くバッドでも幸せだと思いますよ。
 18禁ゲームはもはや醍醐味的な要素としていろいろと痛い(物理優先)こともあるでしょうけども、わたしあんまりそういうのに好き嫌いないんですよね。思うに恋愛ゲームのヒロインってえヤツは男との関係に対する覚悟がまるでなっちゃいねえな。桜子さん、戦場におもむく覚悟はあっても、男には精神的に無防備だな。いやそれで正しいんだけどこの場合は。
 なんつうか、愛は体当たりの覚悟だと思うんだよね。覚悟と折れぬ自尊心をもって相手に臨めるか否か?いいじゃないの、刺しなさいよ、裏切りなさいよ、襲いなさいよ。後味とか別にいい、だって忠信だし。(見下し?)

 まあそんなわけで大抵どんな冷や水を浴びせられてもニヤニヤしながらドゥーアズのDesireとか歌えちゃうと思います(愛しく強く抱きしめて染め変えてあーげーる~)。まあさすがにかなりラブ的にいい話が持ち上がって持ち上がったところでバッサリ殺られてあっちは別になんとも思ってませんでした、ヘッ、とかそういう話でもない限りヘコまないと思います。ていうか第一その展開エロゲとしてカケラもおいしくないよな。もしバッサリ殺られた原因が『惚れたので殺しました』だったら全然いい。無問題。え、それってグッドエンドじゃね?
 物理的にも手のかかったことをされなければまあ使い物にならなくなることは避けられそうでありますし、あとはまあ…、ううん…、今男性向けパソゲ雑誌などを見て明らかにこれは、というものを物色しているのですが、なんだ…、獣、はないよな…、それともあからさまな猟奇をしてくるか…、手斧とか持ち出すか…。
(わたしの基本覚悟ってどんな地獄だよ)(その覚悟が愛)

 というかわたしは自分で書くものさえ自然にバッド方向行ってしまうので大丈夫です。バッドには耐性あります。むしろハッピーの敷居が低い。カモン、ハッピー。もうなんかエロとかエロじゃないとか、和姦だとか違うとか、ハッピーだとかバッドだとか関係ないよね。忠信だから、いいじゃない。うまく言葉にできないけど、たぶんそれは言葉になってないままでいいものだと思うわけ。(説明回避)

  思い通りじゃなくてもいい 期待はずれでも大丈夫よ
  ぜんぜんそれでもかまわない あなたならかまわない
(ビーズ)
PR
2007/05/17(Thu) 14:07:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com