ミクシィの日記ではだいぶ星の王女買うという話が進んでいるところですが、以下ミクシ過去日記転載です。
先の日記で観月髪のツンデレが、牡丹で、薔薇で(言ってない)、星の王女最新作にいるわけよ、と最後のほうチョチョイと書きましたが、いよいよ本格的に気になってきました。パレドゥレーヌの経験からいくとこのくらいの妄想状態でゲットするのが一番ノリノリになれるはずなので、近いうちに購入してしまうかもね。
どうせパレドゥレーヌだってレミーと宰相とあとは子安さん目当てぐらいで買った割にはこんだけ得できたんだから大丈夫だろ。こっちにもこやすさんいるし(小声)。ただ気になるのは、これはアドベンチャーゲームであってシュミレーションではないということだ。
実は昨日まで『義経』とだけ聞いて『戦略シュミレーション』と閃いてしまっていましたが、それはないんですよね多分。ノベルゲーですよね。アダルト恋愛&戦略シュミレーションて、男性向けかよ。でもわたしは戦略の中に愛を見出すほうなので、ノベルゲーはいまいちおもんないですね。コルダ2でも加地を校内1のヴィオラ弾きに育てクリスマスコンサートに全乗りさせるという感動の育成シュミレーションやってました。加地くん!音楽は才能なんかじゃないわ!愛よ!
まあそんなわけで話題の観月髪の野郎は佐藤忠信でして、なんとメインキャラ5人衆の中に入ってるらしいよ!?メ、メインキャラだぁ~!?いや、そこまで驚くことじゃないんですけど、わたしこれまでツボに入ったキャラがこういうののメインだったことってないんで…。
しかも密林のレビューを見たところ『この人をすべて知るためには18禁ルートが欠かせません。』との投稿あり、よォしきたァアーッ!!(何が?)よろしく忠信さよなら薄情。このナリで追加ディスク必須ときたもんだ、よしよしよしよし!いいノリ!このノリだよ!もう頭の中では、奥州炎上キスシーンスチルとかが勝手に精巧に浮かび上がってきています。
…上の段落テンション高すぎました。普段、特に観月は性描写ありもの読みも書きもしないんで、意外にも。(自分で言った)ただなんというか、華やかながら潔癖をかくした、それでいてほの暗い人格形成、恋愛にばか重大(かつ実はくだらない)な自分問題が絡みつきまくってしまってる感じが『18禁ルート必須』の一言で説明されたような、そんなような感じ。この、タカビーと美意識でできた鬱美少年が!!好きだ!
(またテンション高くなりました)
買うとすると、やはりここで気になるのは通販特典ですよね。初心者のわたしにもそのくらいのお得感はわかります。となるとそこはやはり、18禁ボイスをお付けした所の勝ち、となるのが圧倒的な世の常なわけでして…、あれ、いや違うな。ミニドラマとかと同列に並んでるな18禁ボイス集。あれっ?おかしいな、世の中エロとラブが合わさったら最強なんじゃないの???それともボイス集ってめっちゃショボイのか?いやしかし、ショボイ18禁、の想像がつかん。
謎はつきませんが18禁ボイス集をお付けした(わたしの世界の)勝者はメッセサンオーなので買うとしたらいつものアマゾンかメッセサンオーになりますかね。しかしわたしは追加ディスクも買うからいいんですが、なぜ全年齢対象版に18禁ボイス集がついているんだ。みんな追加ディスク買うという前提ならセットにしとけばいいじゃないか。
PR