忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 22:30:28
070424.gif


















 ケチつけ(プレイ前感メモ)の続き

 サブに入ると、金やん。私服が若い。実は無印でクリアしようという気がまったく起きなかったため、金やんのことはよく知りません。今回カッコ良かったら関わってみたいと思いますが、とりあえずこいつ教師ナメてる。なのに肝心要ではいい先生できているところがムカつく。キィーッ、羨ましい!!(嫉妬)
 王崎先輩のこともクリアしていないのでよく知らない。マジで知らない。そしてあまりガッツリいきたい気にならない。
 で、わたしの今回一番の注目株、学園の理事、吉羅暁彦。………こいつ、観月、じゃ、ないっすか?やや下がりめの鋭い半眼、細くも男っぽい立ち姿、黒くゆるく波をもった前髪、えりあし。ていうかスーツの色あいが完全にルド制服なんですけど。や、やばっ、こいつオトせんの!?こいつのことは一目で他人ではない気がしているので今後暁彦と呼び捨てにします。(何様だ)

 システム面では、ネオアンなどの形式を踏襲してけっこう便利になっているようです。クイックセーブなど。でもわたしとしては便利なゲームってあんまり好きじゃないです。こと恋愛ゲーに関してはさらに。ゲームをやってるのであって、キャラ見せを見てるわけではないから、適度に不便なくらいがちょうどいいと思うんですよねー。前回なんかそのへんけっこうストイックで好きでしたが。BGMと音声が別個調整できるのも、うれしいっちゃうれしいですがちょっとがっかり。
 あと今回は単純に目的がアンサンブルということなので、個人プレイ大好き、お前と俺とは敵同士、という性分のわたしとしてはちょっと難易度高そうです。でも、今回はイージーモードが用意されているので最初は安心。二周目からはたぶんノーマルモードにするんだと思います、わたし恋愛ゲーのイージーとかプライドが許さないので。恋愛がイージーでたまるか。基本、アンジェトロワとかもハードモードでルヴァ様EDが正統エンド。
PR
2007/04/24(Tue) 20:35:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com