忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:40:05

4bcfd565.PNG


























 まずはこちらをご覧ください↓

ときめもGS3はシステムにおもしろみがありキャラもなかなか好みのようなんだが、いかんせんわたしは初代GSで早々にキブした人間だからな……。システム強い恋ゲは好きですがシステムがシナリオにふさわしく噛んでいなければ手間にのみ感じられて
posted at 22:16:14
全体構造としてのシナリオへのシステム噛みに対してマリモは異常にカラいのでときめもはぜんぜんけっこうなゲームでただマリモ口に合うゲームなくてかわいそうワロスワロスという話なんですけど
posted at 22:40:10

 ハイ、ついったーでおともだちが多くときメモガールズサイド3をプレイしてらっしゃるので、上記のように初代ギブした身にもかかわらず、ちょっと覗いてみようかナーと思ったのが運のつき、現在物欲と戦いながらしょうがなく1ミリしか知らないけど的に絵を描いてどうにか発散しているところです。
 以下一人の人間が物欲に落ちていく運命の瞬間のついろぐ

でも設楽せんぱいとかタイラーくんとか気になるよね(マリモは元モブキャラの出世ごときとしての加地が涙が出るほど好きなモブファン)ピクシブで辞典記事を読んでの感想
posted at 22:46:07
プレイはしないにしろ、マリモは一目見てだいたい好きキャラへの赤い糸が感知できる能力者なので、ちょっちキャラ見てくるね。3は今までより全体的なキャラデザがピンとくる周波数な気がすんのよね。だんだん近づいてきてる。
posted at 22:48:37
天パでしかもベトベンさんがモデルとかすごい造形だなこの感じすごく好きだぞうん美しい(天パ大好き)(バックめ天パとかもうどうしろというのか)
posted at 23:28:59
正直顔とスゲー大まかな立ち位置(生徒会長だのピアノだの柔道一直線だの短眉(それ顔や)だの)しか見てなかったんだけど設楽先輩の属性観月的やんな。上流紳士but芸術家癇癪神経質イヤミ。観月より自由な魂のようだけどな。
posted at 23:45:26
わたしはわりと人を顔と基本位置ぐらいしか見ずにピンとくるんだけど、顔への目のつけどころがヘンだからな。もともと美醜に価値感じないし、顔に出てる孤独の色がどんなのか見ようとするかんじ。恋ゲの優秀な絵はそれを見せる。GS3はちょっとすごいな。
posted at 23:51:11
設楽せんぱいって増田こうすけ絵みたいな顔するんだね
posted at 01:15:00
ちょうどアコヤさまがシタラーズのかたっぽいので様子を見るなり   GS3を買ってはいけないDSiLLとあわせてひどい出費だしかも時間かかるメッチャかかる三角関係とか爆弾とかまじかんべんしてほんとかんべんして
posted at 11:42:37
設楽せんぱいの見た目にあるあのふしぎな屈託は観月というより小田桐にすごく通じてて好きです なんつうの ジジくさい(けなしただと)
posted at 11:45:31
だめだGS3買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃ
posted at 12:07:01
だいいちマリモは見ただけでハマる人とハマりぐあいが直感できるんだから買ったって何もおもしろい予想外のことなんか起こらないだろ!意味ないだろ!無駄遣いだろ!うおおおおお!!
posted at 12:08:43
GS3を買うためにDSを買ったりなど設楽(誤字)テニのDSゲーも買ってしまうドライビングスマッシュとダブルスの王子様買ってしまうしかもダブルスはガールズビーとボーイズビー両方買ってしまうあと逆転シリーズも買ってしまうあがががが首まわんね
posted at 12:14:58
でもGS3は二次創作としてはおいしい土地だよな(不純)   まあ今わたしがやるべきは小田桐祭、それ以外のなにものでもない、プレイするとしてもそれはあくまで小田桐の肥やし扱い
posted at 12:20:34
ときめもGS3などには決して屈しない だが浮気という気持ちのことが今心底から理解できるぞ器が大きくなったものよ(別名を汚れたともいう)
posted at 21:46:37
いっそプレイしてない分際で設楽せんぱいを描き散らかしテロをして満足するか(迷惑行為です)公式ページとアコヤさんの二次創作しか見てないけどハンパに知った顔でそれらしいもの描くよりは失礼ねーよな!アハハウフフ
posted at 21:58:14
というわけでこれから一切無資料で設楽せんぱいを気が済むまで描いてくるぜふはははははー!
posted at 22:04:15
とりあえず設楽せんぱいの分け目は左寄りだということをおぼえたので絵描きます(もっといろいろ覚えろ) しかし新名さんとやらかわいいなこれがサヤさんの婿か……今回のキャラ造形わりとGJなんじゃないのか 声優は不安だけど(危険なほど買いたいのに設楽=立慎を思うと止まる)
posted at 22:38:38


 というわけで今見直したらピクシブ大百科の記事読んだ時点で既に入れ込む男はわかっていたというほん怖。このミリしら迷惑行為で生み出された絵が上のやつですがコレ全体図ピクシブにうpしたらなんか瞬時に点数と非公開ブクマ6件ぐらいついた あと買ってくださいってタグついた たぶんすげー間違っててネタとして成立したんだろう。
 ご存知のかたもおられるかもしれませんがマリモが新しい生贄を発見したときの電光石火ぐあいたるやマジ狂気で、手に入れるまでそのことしか考えられず徒歩でもゲーム屋や古本屋を巡礼、アマゾンで頼むとなれば当然お急ぎ便、1時間に1回配達状況を確認、届く日はテラ早起き、予定違いで届かなければ興奮であわや徹夜、受け取ったローソンから帰る途中で開封、と自分で省みてもポカーン状態なのです。もしかしてマリモにとっての恋とはあの時間のことなのでしょうかね、だとしたら小田女主アンソロぶんはわりと真実的な挙動不審を書けたのだと思います(えー)
 まあそんなわけでついろぐ中でも軽く述べておりますが、有料の新作にハマるとなるとマジヤバイことになりますんで、マリモの愉快な自制心をあたたかく見守ったり敗北したあかつきにはがんばったねようこそ金遣いの森へ、と労ってやってほしいと思います(敗北がゴール)
 そもベートーベンがモデルって文字列が見えた時点で禁じ手なんだよ(謎のツボ)

PR
2010/08/26(Thu) 00:54:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com