忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 17:18:19

 うっかりサモンナイト4も放って柚木の二周目をやってしまいました。攻略とか見てないのですがまるでイベントがかぶりませんでした。運いいな自分。

 柚木はもー、なんていうか、今回のプレイで確信しましたけど、ほんとわたしに似てるなー!わたしも日野ちゃんみたいに無責任に恋は実るとか言ってくれるかわいい彼女ほしい!!(彼女かよ)
 自分で選択しといてナンだけどちょっと柚木に嫉妬しました。こいつ、超うらやましいな!ちくしょう!普通はなぁ、こんないいこと言ってくれる人いないぜ!あのイベントの柚木はいい顔してましたが、本当にあんなこと言われたらわたしらみたいな性格の人間は感無量です。わたしが泣きそうになりました。
 ぶっちゃけ柚木は観月以上にわたしに近いので、コルダをプレイしてても柚木と恋してるというより柚木の恋に自分の恋を託して見守ってるというほうが正しかったです。こんな柚木の恋がうまくいくのならそういうふうに自分も恋できる気がする、
みたいな。

 そんな柚木シナリオを見てて気付いたのですがわたしは観月にそういうようなことを望んでたんだなーと思います。あいつが越えられないと思って、『越えられねーんだよ!ケッ!』と言っているものについてわたしが『越えられねぇわけねーだろうが!バーカ!』と言ってやりたくて、逆にわたしができるはずがないと思って『やれるもんならやってみやがれ!ハッ!』と言ってしまうことについて観月に『できないと思ってんのか?ちゃんちゃらおかしい!』と言ってほしかったんですね。
 二人で無茶を言い合ったら二人の間の世界は何にも勝ると思います。

PR
2007/03/24(Sat) 21:52:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com