忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:26:40

 パレドゥロワイアルが今日発売というのはウソのようなホントの話である。いやまじで。あのオフィシャルページ、音沙汰なさすぎだって!まあしばらくゲームは買わないのでいいですが。ペルソナ3フェスに向けておとなしくしていますが。(それは『しばらく』じゃなくて『ちょっと』だ)

 うっかりコルダの柚木にハマりそうです。
 何がどうアレなのかはものすごいネタバレになるので軽々しく口にはできないのですが、まあ、わたしが惚れるような男ですから、正統派いい男じゃないんだろうな、くらいに思っていてください。

 さらりとネタバレをするとあれはわたしを悪い方向にレベルアップさせたような、それとも不二の実力を持った観月というか、そんな感じのデレツンデレでした。(この期におよんでネタバレ配慮をするとは、何年前の作品だと思ってんだ)出たよ、いつものナルシー。自分に似たものしか愛せない!同情からしか恋が始まらない!!

 自分の認めた美しい人が自分の領域に入り込み、取り繕った仮面をはぎとり、その中の捨て鉢な鬼の面までもぶち壊し、突き放しても逃げても何事も無かったように抱きしめにきてくれるのを待っている。
 観月とか柚木とかまあ、もっと言えばわたしとかは。

PR
2007/03/23(Fri) 19:26:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com