忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 13:11:28

 結局セイロンVS志水は志水が勝ち、めでたく志水EDも見ました。志水、ちょうかわいいな!ちくしょう!またこれがぶってるかわいさとか、ありえないかわいさではなく、音楽バカならではの実際にありえるかわいさだからたまんねーよな!
 志水の言うことは、というか、志水の存在自体が音楽に侵されていて、音楽は愛であり、愛は音楽であり、もうなんていうか、志水には愛の本質を見せつけられました。志水の言ってることはわたしの愛―音楽観にすごく似通ってます。いいなー志水いいなー。
 思うんだけど、恋の先にあるものすごいもの、というのは、理性と感情、頭と体のぴったり真ん中の混じったところにあって、音楽も同じところにあるんだよね。芸術のすべてが愛であるとも言えるんだけど、そういう問題じゃなく、音楽というものの性質が愛とすごく似てるんだよね。音楽は体で直接味わうものだから。
 ルビーパーティー様に感謝!そうです、音楽=愛です!ロマンスです!

 でまあ攻略チャートとかはいまだに全く知らないのですが、最終的に新密度・ライバル度両方1000までいきました。しかしアレだな…、新密度とライバル度が両方マックスって、ピュアブラみたいな話だな…。
 アルコさん拍手ありがとうございます!このゲームのコツはひたすら目を皿のようにしてターゲットを探し、狙いすまして解釈練習を聞かせまくり、日が変わるごと新密度が上がるごとに話しかけ、17時40分超えたら他の人に声をかける、みたいな感じじゃないっすかね。
 まあ一途にやってればきっとなんとかなります。でもネオロマにしては難しいよね、このゲーム。いつもギリギリだもん。アンジェみたいにモード選択あればいいのに。もうちょっとやさしめのノーマルと、もうちょっとキツめのハード。

 志水と音楽が、愛が、とさんざん言いましたが、音楽性としては月森のが一番好きです。奴の音楽性はめちゃくちゃカッコいいです。奴のセレクション曲はことごとく好きです。やっぱパガニーニだよ。カプリースだよ。愁情と狂気だよ。

PR
2007/03/21(Wed) 13:25:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com