忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 18:22:46

565868940_215.jpg













 コルダ2アンコールを買いに行きます。あれ、言いましたっけ、理事長が攻略対象なの?ネオロマ暦5年にしてやっとルビパ・ド・ビジネスの本領に触れることができました。『追加ディスクで荒稼ぎ』。今なら18禁ディスクが出ても即買い。しかしその場合柚木はプレイしない。

『ああ……もう、うれしい!うれしくて、どうにかなりそう。』
 サンプルボイスはエロいほど可愛い我らが加地葵(17)。
 『我らが』というのは我らヘタレなのにガチ攻め(ストーカー)の星であるという意味で。(不名誉)(でも事実)
 実家はペンタブもねえ!スキャナもねえ!車もそれほど走ってねえ!というところなので久しぶりにマウスしかもペイント。


 誰と最初に恋するか(笑うところ)で悩んでいましたがかねてから嫌いだった岸○さんの声がついに耐えられなくなったため柚木はパス、マジあいつはいいお友達でいたい、で暁彦は理事長だからたぶん生徒たちとは話が若干異なってるんだろうから後回しにしても問題は小さかろう、ということで加地にしようかと思っています。
 本当はダークホース志水も『僕は先輩と一緒にいたい、たとえこの先ずっと音楽を生み出せなくても』などという殺しにかかってるとしか思えない発言をかまし注目株だったのですが、加地はねー、一緒にいたい男ナンバー1、共感度ナンバー1両方持ってるから…!第一印象ときたら『中身は根暗なチャラ男』だったのが、ほんと噛めば噛むほど味が出るよ!
 柚木と加地を足して2で割るとわたし、とはいつか言ったと思うのですが、そのわたしの中の加地的側面、それがまさしく今書いているP3主人公くんなのでありまして、そういう意味でもタイムリーに共感度マックス。加地の思いの深さがプレイヤーにダイレクトアタック!しかもときに変態的なその熱烈な愛も、自分も同じことしてるから気持ち悪いとかは感じないので最高です。(突っ込まない方向でよろしく)
 やっぱ普通の人には加地の熱愛はときにキモく映るのかな。根暗だし。太宰愛しちゃってるし。もうヘタしたら香穂子さんが視界に入るだけで腰砕けそうだし。(やりかねない)でもわたしにはそこがいい。うちの子もそうだから。本気で好きなものなんて君以外には一個もないよ香穂さんハァハァ
 ハァハァ言ってる加地をしっかり参考にして主小田主の中篇を書き進めたいと思います。

 あれ……わたし相当加地を共感型として扱ってるな…。これならまず恋心優先に暁彦を狙った方が…、いや、この共感するところも含めて加地の魅力なんだって。共感して2倍熱くなるんだって。まあキュンとはしないけど。別にわたし恋に『キュン』を求めてないからなー。
 あ、強いて言うならアレですね、冬海ちゃんとユルくでもいいから恋愛関係になりたいっすね!!いやあ~ああいう後輩っておれもう大っ好きでさぁ~vvv(主人公は女です)
PR
2007/09/21(Fri) 12:07:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com