忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 20:31:21
070812.jpg



















>思わずケツをかばった!(画像はイメージです)(声は公式です)

 やばい あまださまがカッコよすぎて 怖い
 二次性徴前の黒い少年はいろんな意味で最強

 今回は、アイギス編ですげえ魅力を発揮してきた天田様を初めてレギュラーメンバーにしようかなと思ってます。八月も終盤、やっと天田様が入隊&かねてから欲しかった拳の合体武器も手に入り、かくしてバトルメンバーは主人公(拳)、順平、天田様が確定。
 問題はここからでして、見てわかるようにこの3人でもう打撃・斬撃・貫通の攻撃属性はすべて満たしてるんですよね。そこであとの1人をどうするか。美鶴さんは今回入れない予定でまるで育ててないので除外として、残りのメンツは真田・ゆかり・アイギス・コロマル。
 順平が入ってるので、物理+炎のコロはいらないかなと思います。ほんで確定メンバーのダメージソースがみんな物理技なので、さらに重ねてアイギスというのもカタすぎる。一人魔法攻撃重視型が欲しいところですが、…よく考えたらSEESメンバーで純然たる『魔法攻撃型』っていないんじゃね?
 ゆかりは攻撃よりも回復に偏ったキャラですし、美鶴さんはコンセントレイト持ちでそれだけ見れば魔法攻撃型なのですが、やや物理攻撃的でもあり、さらにマリンカリンとかテンタラフーとかいらんものも持ち、適さない。残るは真田先輩ですが、どうもなー、彼あまり魔法攻撃バンバンする人って感じしないでしょ?真田先輩のペルソナがパラメーター的には一番バランス型ということもあり、うーむ…。誰か魔力に偏重しろよ…。

 効率を考えればゆかりを入れるのが最も適している気がするのですが、わたしこれまでのプレイ全部ゆかり入ってたから正直ゆかり飽きたんだよ…。もともとさほど好きというわけでもなく、というかP3で一番苦手キャラなのですが。
 うーん、どうせイージーモードだし、そこまで戦力のバランスを考えることもないのか。フェス・イージーの真田AIはさほどバカじゃないし、せっかくだから真田先輩を入れて男オンリーで行きますか?いや…しかしせっかくフェスで女性メンバーの衣装チェンジが増えたんだしなあ…、つっても残りはメイド服だけか?メイド服には特に興味ないな…。

 しかし男ばっかだとなんとなく寂しい気がしてしまう。SEESの男性陣はなんだかんだ言ってみんな硬派つうか、男っぽい魅力だからなァ…。
 ここはやはりおれが女装するしかないか(また)
PR
2007/09/10(Mon) 23:22:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com