忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 14:47:56

080806.jpg


























 いまいち動きの鈍いサイトに拍手どうもです。好評のウテナパロまだまだ続きます。下に反転おへんじ。

「あ、朝生さん=小田桐だと思えば……ちょっとハードなプレイも……」
「無理があるし声は伊織じゃないか!」
 しまった声優バレた。まあ彼はいいか……。とりうみとだいさくに遠慮はいらんな……。
 本当は足立目当てのような感じで買った。声は龍スタンスはヤス。

 というわけで待望のone(BL、三浦さん出演)とひそやかに狙っていた仁義なき乙女をゲット。実家でかーちゃんとBLエロゲの相談をしてきたわたしは飛ぶ鳥を落とす勢い。
 ほんというといまだに仁義なき乙女のほうには難が残る(主にとりうみとだいさく)のですが、まあ困ったらとりうみのほうは声を弱めて小田桐だと思い、だいさくのほうは声質を少し曲解して小田桐だと思うことにしましょう。(ものすごい無理矢理)
 今回の成田さんは絵に描いたような(いや絵なんだけど)成田さんですが、意外と笑える人であることを期待してやみません。成田+医者=病気でやるときは全裸の法則。わたしが唯一読むレビューサイトさんの感想があまりにも笑えるので基本的に女性向けエロゲー感想というのは爆笑ものなのだと思ってやみません。男の無防備ツラは笑い必至、笑いの先に愛がある。現実じゃ事に及ぶに当たっていきなり大爆笑はしませんがフィクションの男というのは日常すましきってやがるのでそこで爆発する羽目になる。

 でoneですが、声が三浦さんであるところの怜二先輩とはどんな鬼畜美形であろうかと(アタリがひどすぎる)キャラ紹介ページで見られなかったお顔を拝見しようと喜び勇んでも、パッケージはおろか中の説明書にもキャラ紹介などない!どこまで焦らす気ですか!Ritzは彼を期待はずれキャラにしたいのですか!鬼畜エンドとか作るのならもっと優遇してください。
 あとネットで見かけたのですが、女顔のアンニュイくんが唯一受らしいですね。くそっ……アンニュイ攻好きなのにな……。というかこの主人公ならもっとリバってもいいと思うんだが。逆カプはタブーですか……。まあアンニュイは攻でも受でも好きですよ。
 主人公私市さんの、三浦さん、神谷さん、てどこかで、と、当然王宮夜想曲なわけですが、私市さんはとても好きなのですが今回も神谷さんの動向から目が離せません(恐怖的な意味で)。しかも主人公の次に名前が書かれているということは詩織キャラなのだろうか。
 おっと、そういや、上の3人はP3コミュキャラですね。荒垣先輩もいるでよ。友近はいそうでいないよ。

 よっし、oneからやります。王宮夜想曲は名前出ししてないうえにNLだからアレですけど、BLゲーで三浦さんがテラカッコいいとなれば、小田主がブレイクする余地がある。わたしは中立なんでどちらでもかまわんです。
 蛇足ですが王宮夜想曲の場合かわいい系で黒性格アリだったので攻も受もいいですね、という決着でした。

拍手おへんじ
8月12日様
 日記いつも楽しんでくださっているということで、ありがとうございます!語りしか能のないオタクですがこれからも楽しんでいただけると幸いです。
 BLコーナーは怖いですよね、わたしも資料集めのためか、笑いのためでなければ入れませんもん。まあそんな女の影部分を結晶化させてゲームなど作ろうとしているわけですが。BLコーナーに立ち入れぬ腐のかたということは、わたしと同じくユルい二次創作や妄想を好物としていらっしゃるのでしょうか?わたしはBLっても常に何かズレているので、どうぞご安心してご覧になってくださいませ。

PR
2008/08/16(Sat) 00:25:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com