忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 17:38:31
kisskagu.jpg























 カリスマ主婦夏見さんと華麗なる愛人達(違う)によるキス絵練習6バリエーションその1。神楽とです。隠れエロっ子こと神楽。
 キャラに目立つイメージカラーがある乙女ゲームは楽しいなぁ。他には何があるかな、コルダとあとは?うーん。というかあまり乙女ゲーも知らんのだぜ。


 これは20分で終わったのに今描いてる城錠がまだ下書き段階なのに20分ぐらい経ってしまった……。ちょっと詰まったので今ねかせています。それというのも城錠になんか日常的にラブいことをやらせるとすんげーエロくなっちゃうんだよな。城錠は小田桐以上に硬派さんなので極端なんだよ。今の状態なんて「奥さん……」「いけませんわ大工さん私には夫と息子が」みたいな感じになってしまっていて……。あれ?これは夏見さんの表情が悪かったのか!?ようし、夏見さんの表情をもっと楽しそうにしてちゃんとイメクラにしよう。(目標がダメ)
 いや、正直、城錠はエロいです。時間さえあれば城錠×夏見のエロマンガを描きたいほどだ(38歳どうしのやや油断した肉体には目をつむっていただきたい)(特に夏見の)。小田桐以上に硬派さん、と言いましたが、それ以前に城錠はいい筋肉ですからね!いや、ガリも大好きだ、しかし筋肉質のほうがパッと見の絵柄としてエロいからな。辰波もいい体してんですが、軟派男の体型に興味はあまり無い。(逆を言えば中肉中背の軟派男も全く同じ感じで好きです)

 で城錠のを描いてて「奥さん……(以下略)というふうになってしまったことから、実はDMSはホントに不倫萌えを採用したゲームなのではないのか!?と思われまして、タイトルに至ります。最終鬼畜妹形式好きだな私……。不倫はよくねーので文学がやっても明るい乙女ゲーがやっちゃアカン(文学は倫理に逆らうものです)とは思っているので、そうだとしたらちょっと由々しき事態ですね。
 でも城錠の「家のドア修理に来た大工と人妻」というエロシチュをはじめ、辰波なんかは完全なる間男だし、神楽は人妻萌え傾向のオタクだし、巻は好青年だが元ヤンの警察官という設定自体がエロい(わたしの価値観がおかしいだけですかそうですか)し、美崎先生はそもそも子持ち女でなければ出会わないタイプの萌えの所持者だし、キャラクターに人妻も子持ちも不倫も無関係そうなのって吉良ぐらいじゃね?吉良の話の味はすごく公正平明である意味爽やかというか色気の無い話だったからなー。「人妻だろうが子持ちだろうが三十路だろうが美しく再生する男」という意味では必然性ありますが。永久に咲かせてやる!
 たぶん「不倫の萌え」をコンセプトにキャラが開発されたというよりは、設定によって結果的にそういう萌えとか都合を持ったキャラが多くなったってほうが正しいんでしょうがね。あくまでも息子の育成のゲームなわけですから。(なのにキャラ攻略の色のほうが濃くなってしまっているところが嫌なのですが……)でも「結果的に」でもそうなっちゃってるもんはそうだからなー、そんなだからセキトモに「おまわりさんが不倫とか大変ですね」とか言われてしまうのです。

 まあもう済んでしまったことなのでこっちとしては不倫萌えに精を出すしかありませんね、じゃなくて萌えるしかありませんね。ショートストーリーつきイラスト集も発売だそうですし!
 この期にライブDVDを買ってしまってわたしのばか!ばか!中の人萌えのバカ!CDのほうはもう曲は聴いてあるんだけど語りが入ってるし欲しかったんだけど、DVDのほうは言わずもがな三浦さんだよ!吉良や神楽なら声優さんがすげー人気(のうえにとても彼ららしいキャラ)なのでニコニコにも上がりますが、城錠(と三浦さん)は乙女たちにはいまいちマイナーだからな!本当に好きなものに対してもとよりそんなことはしたくありませんが、上がるのを待つということも不可能なわけで。聴きたい&見たいのならみずから買わなくてはな! くっ……!しかし金が……!三浦さんにそんなに金を使うわけに……は……!
 延期になったカヌチもメッセージ集にひかれて一番高いの買いそうになってしまったほどです。自重しましたが。追加要素は声じゃなくて絵にしたらどうなの!あうあう。
 誰かを三浦さんにはまらせて共同購入するという手もないではないのですが、難しいだろうな!三浦さんは本当にいい声優さんだと思うけど決め手のあるキャラがないからなあ。(言ってみて初めて気付いたよこの弱点!!)決め手といえば甘寧……なのかな……。しかし無双はキャラ多いからなー。
PR
2008/10/14(Tue) 07:41:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com