忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 14:15:04
081227.jpg



























 今年はいろいろやってて告知が遅れましたが、今年もやりますよFrayja*生誕祭。常連のかたもはじめてのかたもマリモとコンタクトをとる絶好の機会ですよ!!(いらねぇー!)
 最近何も更新してないんで祝ってくれと言うのもアレですが、やるだけはやるんだぜ。

 要綱は以下のとおりです
・マリモに対して生誕祭おめでとうとか4周年おつかれとかそういう感じのこと+絵のリクエストを言う。
・受付期間はマリモの誕生日12月29日からFrayja*の開設日の5日後である1月11日までの2週間。
・祝ってくださる方法はメールでもフォームでも拍手でも掲示板でもなんでもオッケー(乞食です)
・リクエストの中身はうちの内容の範囲内でわりとなんでもいいですが変な解釈をされる可能性もあります。
・絵は普段の日記絵と同程度をもうすこし整えた程度のものが返ってきます。
・ということで基本的にはおへんじはここでいたします。(でもいかがわしいリクエストも大歓迎なのでその場合は空気を読んだりなどして直接送りつけさせていただきます)

 ふるってご参加ください。

 そんなわけでよろしくお願いいたします。最近ペルソナや乙女ゲーばかり話題にのぼっているので古参のかたがたが万が一いらっしゃっている場合のために「観月(テニス)も描くよ!」という無駄なアピールをしてみた結果がこれだよ!!昔からそうですが観月は全くうまく描けませんな。観月を何の苦も納得のいかなさもなく描けるようになれたら観月サイトを卒業してもいい気がしますが相変わらず奴はわたしの宿敵です。小田桐のようなカッコいい奴に惚れているというのに観月を思わぬ日もまたないんだぜ!いいかげん自分哀れ!


 近況としては就職活動を楽しんでいます。社会楽しすギルぜー。(ヘタリアにもはまっていることが見え見え)
PR
2008/12/27(Sat) 05:31:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com