忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 13:03:19

 メリークリスマス!前夜祭ですね。わたしは昨日友達と騒いでしまったので今日はクリスマスとは全く関係ない用事で動きます。ともあれ、みなさまよいクリスマスをv

 一ヶ月ぶりにウルマンを更新です。
 そう鯖山ばかりやっていても海発売までもたなくなってしまうのでこれから帰省までなるべく更新をするように心がけることにしたマリモです。27日から31日まで京都に行くので、その間はネット環境がどうなるかまだ不明です。31日地元に帰省してからは全然サイトに帰ってこれるのでメールなど特にお急ぎの用事でなければオッケーです。誕生日プレゼント、よろしく!(さわやかに言っちゃうことで押し付けがましさを軽減しようとしています)(じゃあ注釈をつけるな)

 ウルマンと白詰の沈んだ時期はなるべく被らせないようにしようと思っていたのですが、被ってしまいました。まあ起伏のあるお話というのは明るく展開する期間がきわめて短いので仕方がないとも言えますが・・・、これで読者の皆様に見捨てられないよう頻繁に更新をしリアルタイム性を保ちたいと思います。ていうか白詰はまだ例の赤澤視点の話を書き終わらないでいるのですが、一話に何ヶ月かけてんだって話ですね。やはりわたしが長編をやるときはかなりの書き溜めが必要です。

 さっき自分の誕生日のことを申しましたが、今年の自分&サイト誕生祭のトピックは何にするかと考えています。今のところペルソナ3ページ開通してテニスメインP3サブのサイトに生まれ変わることを計画していますが、去年やった『12/28~1/6の誕生祭10日間中にマリモになんらかのお祝いメッセージくれた人のリクエストで絵を描く』というのも継続しようかなーと思っています。
 去年は5名の方々がお祝いしてくださって、去年と比べてたいしてサイトの規模も友達の数も爆発したわけではないので(ちーん)(でもこの無発展ぶりにしては増えた友達の数は多いほうだ)やっても無問題だと思われます。そういうわけなのでマリモに誕生日やら新年やらサイト開設日やらのお祝いをしてくださる方はよろしければ誕生祭期間中にどうぞv明日あたりインフォメーションを作ろうと思ってます。

PR
2006/12/24(Sun) 19:08:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com