忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:36:30
 予告していた誕生祭お礼企画告知ページをひっそりこっそり作りました。常連客のみなさまぜひご一読をvそうじゃない方もぜんぜんどうぞ!これを機におともだちになりましょう。

 明日からマリモは関西へゴーです。何かするときには必ず風邪をひく、でおなじみのマリモなので、健康ですが一応熱を計ってみましたら、なんと37度ありました。まあそんなこともあるだろうと数時間後また計ってみたら、37.5度ありました。えええーーー。上がっとる。健康なのに。脚が寒くて顔が熱いのは暖房のせいだと信じたい。いいよ、エーコにうつせば治るから。(ひどい親友を持ったエーコに合掌)

 雨がひどかったりここいらでは少し地震があったりでチョイと災害ムードですね。年の暮れ明けは事故事件など多く対応も混乱しがちですのでみなさま平常心でお気をつけて。
 ちなみにわたしは今日の朝方の地震のとき起きてドキサバやっており、揺れを感じると震度たったの2だというのに無言で荷造りをはじめ1分ほどで完了しました。オッケェ~。
 ちなみに持とうとした物は着替え一式と大判タオル、財布そしてまだサイトにのっけてないネタを内蔵したノート類。とりあえず部屋の中でいちばん大事なものはネタです。たいした実力のないわたしですが自分で書いたものは値千金と思っています。まあ世界のどこ探してもないことは確かだからね。
PR
2006/12/27(Wed) 01:58:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com