忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 13:01:14

 何をしていたでもないのに(強いて言えばパレドゥレーヌをしていた)本当に久々更新 ウルマンの6話をアップです。白詰でもウルマンでも木更津暗躍です。宝石箱では暗躍するかどうかはわかりません。ハデに動くかもしれん。ヒラリと。なにっ空中で動いたー!?(エアウォークドロップ)

 ゲーム部屋を作るべくがんばっています。P3、パレドの内容物を整理するとともに、観月部屋の充実も滞らせるわけには行かないので大忙し、というのは心理的な問題であって物理的にはパレドゥレーヌばかりやっています。そろそろ海に戻って吉朗と千石にツバつけろ、と自分でも思っているのですが、あそこまでヒロインが自分自身だと観月以外の人に手を出せるかどうか心配になってきます。もしくは手を出したらマジ惚れしてしまいそうで怖いです。ほら・・・マンガ読んでるとどうでもいいようなキャラでも、夢に出てきて直に迫られたりすると惚れるでしょ、そんな感じ。海ヒロインは、直すぎる。わたしとの距離が鏡一枚分しかない。

 パレドもそろそろ落ち着いてきたので、宝石箱イントロのほう本格的に始めようかなとも思います。マジ大忙し。楽しい!!サイトはそろそろ生きがいです。みなさん、どんどんマリモに話しかけて生きる希望をやってください。
 ところでリニューアルしたら宝石箱の扱いどうしよう。いっそ部屋作ろうかな。『自作ゲーム』で。もうページ名はシャレてなくていいよ。わかりやすさ第一。ダサさも味。
 『観月部屋』『ゲーム部屋』『自作ゲーム』『掲示板』『リンク』『入口』『戻る』で。ださっ。それが味。

PR
2007/02/01(Thu) 19:44:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com