忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 15:25:15
100807.png


























 特にセリフとか考えてません雰囲気絵ですのでお好きに埋め埋めしてね!


 1月ぶりに更新です。小田桐祭から時はさかのぼりまして日記絵などのログにもどりました。主小田主ログを2つうpです。過去ログを上げるだけの更新なのだからもっとマメにやりたいですねー!
 次の更新では小田ハムの文章を上げる予定ですと言って更新を遅らせるわけです わかりやすいメカニズムですね。

 うおお書くわよ
PR
2010/08/29(Sun) 17:53:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com