忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 15:50:58
100913.png
記念すべき煩悩の数更新しましたがマリモの煩悩は108式まであるぞどころではすまないのでこれからも投下を続けます。

 小田ハムの文章第一弾の最初の話、および登場人物紹介をうpしました。登場人物紹介は以後小田ハムの文章に出てきた人から順次追加されます。
 ちなみにこの絵は女主の紹介絵のボツです。


 拙宅の主人公佐伯ハルはわりとおなじみにしていただいてますが、女主人公のほう那智ミユキの正式デビューはよく考えたら今回がはじめてでした。アンソロを読んでいただいた方には中身はおおむねあのとおりです。ハムスターで武将です。これからよろしくお願いします。
 今回はじめの話をうpした『狭き門外のひとびと』ですが、今回の「パンと正義」のような中篇および一話完結の短編を連ねるかたちの連作としていきたいと思っています。今回うp分に登場した主人公、ゆかり、順平、小田桐をはじめとして、やる気続く限りのちのちにはほぼオールスターの様相を呈する予定です。
 小田桐だけでなくペルソナ3という作品自体、ひいてはメガテンやアトラスを愛するマリモの集成としても書いていきたいと思ったり忘れたりしますのでユルユルとおつきあいくださるとワーイです。

 次回更新はパンと正義のつづきと、あと字だけ投稿もできるお絵かき掲示板復活させたいと思ってます。絵チャも保持しますが、だってなんか人の気配しないとさみしいんだもん、だってだってなんだもん、そういうわけでマリモにぜひはげましを↑パチったり←メルフォったりしてください……してくれ!いやするな!
 「門外」ではひそかにオフ活動なども考えていますが考えるだけに終わるでしょう。
PR
2010/09/14(Tue) 14:30:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プレイ内容自由
10万あげるから挿入してくだちぃ(〃▽〃) http://44m4.net/
理恵 URL 2012/06/11(Mon)08:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com