忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:40:54

100919.JPG インターネット回線との戦いに勝利したりパンと正義の2つめ書き出しに手をつけたりと小さなことで大奮闘している、どうもマリモです。絵チャしたいです。今日はさすがに混みますかねェ?
 17日あたりからの奮闘ついろぐまとめ


【小田桐とマイナー度のはなし】
たいせつなものは目に見えないわけだけど、芸術表現はそれを見せるもんだから、ぱっと見のことは本質的にはあんまきにしなくていいのよ、と思うのでだかなんだか知らないけど、わたしはなぜか人がたくさん描いてるからといって描かなくてもいい感じはおぼえないんだよね、自分のために書いてんのか
posted at 00:42:42
ただ「もうこいつはこんなに愛されてんだから無理してわたしが盛り立ててやることもないわね、しあわせになりな」とは思うし、「数は足りたな」とも思うんだけどね。でも本気で書くと少なくとも自分にとっては自分にしか書けないすごく貴重な宝石ができあがるから創作はいつまでも大忙しだね
posted at 00:45:04
ナルシシズムもダンディズムもそうじゃない価値もあいまって、むかしからわたしは自分の書くもの大好きだなぁ。何年前に書いてたものも心から本気で書いてたものはいまだ尊敬にさえ値するし、たまに読むとガチで内容に感動することもある、要はわたし自分の文章に自信ある。規格サイズの価値はないけど
posted at 00:47:30
だからわたしの書いていく小田ハムは平凡で誰でも思いつく筋で誰でも書けるようなクソい文章力だけど、わたしの本気の心の日々そのものをかけるから、たったひとつの薔薇なんだ。読む人にとってうれしい薔薇になるかは巡り合わせだけど、それぞれの心のたったひとつの薔薇を思ってくれたらうれしいな
posted at 00:52:00
だからみんなも心を込めてたくさん小田桐かきなよ!!!(見たい)<●><●>
posted at 00:53:59

【オダギリ族の生態アヒャー編】
マリモは小さいころから未熟ながら大人びよう分別つけよう道理を守ろうとばかりしてきたオダギリ族だから、あるときからできる限り素直に子供になれるよう努力しよう!鎧を脱げる人ほど強いんだ!とガキがえりしているので、小田桐もその後わりにこんなん思うかもしれませんね
posted at 01:05:48
小田桐はまだ自分の妙ちきりんな鎧兜の日々を後悔まではしなくてもアヒャーとなったりしないのかなー、そうだよなわたしもけっこうあるとき突然って感じあるし緊張をとくのに慣れた今後アヒャーってなりだすのかも、そういうのも書きたいな
posted at 01:10:52
そうそうアヒャーを何事とも感知しない小田桐だからこそすきだよ、わたし小田桐族ではあったけど村を抜けたらやたらと余計なこと考えたり言ったりやったりする奴になっちゃったから鈍感はありがたいね
posted at 01:22:11

【マリモと遅筆】
P3も小田桐もだいぶ息の長そうなものを好きになれてよかったですよ、マリモ遅筆だしすごい長いもの書きたがるし10年経っても書きたいからね。観月なんて30年後だって書きたい思ってるとおもうしそもそも観月の経験からいって小田桐について考えてることは今後3年ぐらい解決しないというか
posted at 01:13:59
小田桐を好きな子はおれをすきになりな!(何の根拠もなく)
posted at 01:26:54
 み ん な で 小 田 桐 本 作 ろ う ぜ ! ! !
posted at 13:38:19
まあまずやらなきゃならんのはパンと正義だけど
posted at 13:41:32
パンと正義さえ終わってしまえばあとは連作順不同だから本に出す短編もつくれるよね!
posted at 13:42:53
ちなみに狭き門外のひとびとはパンと正義以外隔週連載誌というかサイトにずっと残さないかたちで公開して、修正かきおろし入れてご本にするセンもかんがえてる
posted at 13:45:15
わたしの遅筆というかムラっ気にイラりながらも諦めずに明日早朝散歩から朝文章する
posted at 01:16:16
マリモの文章って絶対サラサラっと書けてない感というか、オールウェイズもだもだ感がいいよね、泥臭いというかこいつ必死だなもっと転がれというか
posted at 01:19:42
マリモがやる気を出したころにはいつも友達うちではおおかた時すでに遅しであるな、さびしい、これだからゲームは発売とともに一瞬で終わって……。テニは遅筆のマリモにもやさしいジャンルであったよ
posted at 17:53:33


 遅筆なマリモはたぶん最後の一兵になろうともそれに気付かずアタフタし続けてるようなアホですが、でもやっぱアイドルのファンと違うのですから最後のファンになっても応援し続けるわってことに意味はなくて、同じ小田桐好きさんたちの応援になってるのだと思うんですよねー。だから最後に残っちゃうのはむしろ負けだな!
 でも小田桐書きさんは安心していいですよ!
 マリモは一生小田桐のこと好きだし、小田桐書きだとおもうし、観月のこととかもわたしはずっと過去のなつかしい遺物にしません。ずっと現在進行でわたしの人生と創作すべてが彼らです。みんなそうでいいんですよ!
 たとえ10年後に小田桐を書いても、マリモに見せにきてくださいね!エヘヘ!<●>皿<●>

PR
2010/09/19(Sun) 20:36:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com