忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:31:34
120223.png


























 皇帝アルカナのヤツからすごい攻撃を受けた


 更新としては1年以上空いてしまいましたが、予告どおり狭き門外のひとびと凍結!
(着実に死に向かっている)
 マリモ本人はわりと希望に満ちて創作がんばるぞモードです、誰が喜ぶものを書くのかはわかりませんが

 追加としては(それを先に言うべき)最近リスペクトしたサイト様へのリンク繋ぎと、そのついでにピクシブには既に既に上げていた女主人公編皇帝コミュランク9まんがのひとまとまりを投げ置いておきました。
 小田桐メインサイトだぜウラァー!というところはほぼなくなってきていますが(そもそも最初からほぼないですが)小田桐はけしてメインでなくても多くの実力と愛ある先生方に愛されています。ありがとうございます!

 わたしのじゃないけど


 主人公が物理的にいない小田桐の未来について考えるのはマリモの中で禁忌というほどでもないのですがうわーやめろ言わせんな感がたっぷりなので人様が書いてくださってるとFUOOOOOOります。
 しかも自分自身がまだうん教師はやめよう!とアプローチを変えてないうちから小田桐が教師になるのはどうかと思うぜー別になってもならなくてもどうでもいいんじゃねえのとか思っていたので教師桐も新鮮です。
 小田桐「のような」お父さんとヤンツン女主人公「のような」お母さんの小説なども完全自分のためだけに書いていて(まあ需要タグがつけられねえもんな)それでは小田桐(仮)は教師なのですが、確かにハタから見ればカッコいいのですが……なあ……わかるだろ言いたいことは……。
 20年くらい経ったらまた彼と恋をしたい


 二次元は年とらねえけどなーーー!!!!!
 
PR
2012/02/23(Thu) 14:16:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com