忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:27:22

sample01.jpg



















 水科巧巳31歳(だっけ?)、愛称ミズ、さわるものみな傷つけるギザギザハートのチンピラ兄さん。CV小山力ちゃんから貫禄を引いた感じのイメージ。
 マリモ以外の企画メンバーにキャラが浸透してない度ナンバー1の彼だがマリモ的に最近一番アツイ。チンピラツンデレ大好き。ツンデレというよりオラニャン。

 企画のなんちゃってプレイサンプル画像です。あくまでなんちゃってです。ほんとは立ち絵の仕上げすんのマリモじゃありません。これでだいたい何モノなのか見当がついたんじゃないかなーと思います。
 そう、舞台はアレです。ネッキーの仕事とマリモの趣味が合わさったところのアレです。
 精力的に活動してサッサと作り上げてしまいたいと思います。

 ところでうちのサイトですが、ありがたいことにもうじき2万打を迎えます。ありがたい!本当にありがたい!更新もせずにもうのうと幸せを享受してすみません!
 ということで何かしたいのですが最近やっていることと言ったら小田桐妄想と企画ぐらいですので、来てくださっている方のご期待を満たせることをするのははなからあきらめまして、どうせなら企画のページ開いてしまえばいいじゃない、と画策しています。そのためにも最低でも仮題ぐらいは決めてしまいたいのですが、意外とタイトルつけるのって難しくね?

 まあタイトルイメージをつかむためにも、ネタ集めに奔走しようと思います。

PR
2008/05/19(Mon) 01:10:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com