忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:26:35

080424_0355~01.jpg




























 ディアマイサンのゲーム画面パロ。プロデュースカード一枚目的な意味で(体力小↑)
 城錠(CV三浦さん)のプロデュースカードから一枚選んでパロりました。バリバリメンチだとガチすぎるのでやめた。失礼!トンカチはマリモの夢である教鞭(いろんな意味で)に替えさせていただきました。小田桐と鞭の親和性は異常。描いててやはり城錠はかなりガタイがいいのだなーと気付きます。小田桐はトリガラなので。肩とか腰とか脚とかずいぶん…細くしたぜ……。
 中身を見てみるとアツイ奴とニコニコでも評判の小田桐を演る三浦さんの静かめ熱血超楽しみです。

 もうドラマCDが今日発売なのですね。いやーもう!?月日が経つのは本当に早い。明日は授業後の予定もないので、いっちょメイトあたりまで買出しに行ってやろうかとも思っています。なくてもいいよ、ジュンクで企画の資料買ってくるから。
 静かめの三浦さんが大好きでしょうがないのでなんかもうついでにしゃにてぃあ~とか買ってしまいそうです。最近なら静かめじゃないとしてもワンピのアブサロムは聞き捨てならないと思った。ちょっ……、わたしがひそかにアブ様ファンと知っての狼藉ですか……。エロサロム……エロ桐……(小田桐をいろいろ派生させるのはファン共通の趣味だと思っている)
 まあ新しいところに手を出すかどうかは別として、既存のものでさえ、小田桐に加えて城錠が最近本当にキてて、ディアマイサンのライブDVDとか買いそうです。アマゾンで買えたとしたらキャラソンとP3ドラマCDとセットでどっかり購入している。しかしティンクルデートのサイトでしか買えないので理性が辛勝しているのである。
 小田桐ファンは城錠の熱いラブソングを小田桐の仮想キャラソンとして聞いたらいいと思います。(ちょ)いやーいけるいける、わたしアンジェプレイしててオスカーの声目つむって聞いてアトリエのハレッシュだと思ってたもん。18禁ゲーの成○さんのいつもやたらすごい声も忍たまのもんじだと思って聞いてるもん。

 ディアマイサンはゲーマーとしてはそんなにオススメのゲームとかじゃないですけど、キャラはいいですし、そもそもD3のゲームとしてはシステムの楽しみがすごくマシなゲームなので、三浦小田桐が性に合うようでしたらプレイしてみるのもいいと思いますよ、朴訥な小田桐と再婚できるよ。

PR
2008/05/21(Wed) 02:31:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com