忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:15:52

080521.jpg


























 なんとなく、やはり直に買わねばならぬ、そんなにすぐ聞きたいわけでもないが買わねばならぬ、しかもメイトで、と思ってP3ドラマCD4買いにいったら別のものの4出てたーーー!!!しかもそんなものが出てるとは思いもしなかった、だがずっと出るのを待っていたものがだ!

 SEX PISTOLSドラマCD4発売ありがとうビーボーイ!!まさかのデイビッド×マクシミリアン編!
 この夫婦が一番好きだな!

 買うとなかば決めたものをレジに運ぶまでが長いという特異な買い物形態をもち、今日の買い物の目的であるP3ドラマCD4さえ手にとってからとりあえず棚に戻したほどのマリモが、こればかりは驚いて手に取ってから一度も手放さなかったという。これ出たらよほど声優が恐ろしくない限り買おうと思ってたんだ。まあデイビッドは十郎太(あきお)という恐ろしいことになっていたけど、マックスが天才・高橋兄貴(直純ではない)だったからいいんだ。ちょっと予想外だったけど天才だからいいんだ。あの人とセキトモはなにやらせても安心。
 おかげで手に持ったものがホモと百合(みつるとゆかり)になってしまったのを緩和しようとしてここぞとばかりにネオロマのグッズに手が伸びそうになりましたが、考えてみたらメイトでは何を手に取っても一番緩和したいものは緩和されないということに気付いて正気に返りました。どうせ主小田主でデイビッド×マクシミリアンのパロしたこの身、結局小田桐萌えにまつわることしか考えてないもんねー!(最近そればっかやな)

 どっちから聞いたらいいやら……。とりあえず三浦小田桐が楽しみ恐ろしすぎる。三浦さんの声で『僕』と聞くのは(キャラでは)初めてだと今日になって気付いたんだよ!どうしよう……慣れるために三浦さんのフリートーク聞いとこうかな……。(本当は超どきどきしているのをBLCDの話題でごまかしているのでしたー!)

 末尾になりますがつまりメイトのカードを作ってしまったんだぜ。それ自体なんでもないことのようだがカード作ると堰を切ったようにそこで買い物するようになる生粋のおばちゃんなんだよなわたし……。グッズにはうるさいから大丈夫かな。わたしの厳しい審査をくぐりぬけて買いたいレベルに達したのは今月のところ1萌えエコバッグと2原画絵の友雅さんクリアファイルぐらいだったのですが、1はサイズが小さくてわたしの買い物に役にたたなそうだから却下、2はよく考えたら薄いクリアファイルなぞはちきれる運命にあるのが整理ベタことマリモだから却下、て結局わたしの持ち物の容量がデカイのが問題やんけー!!そのおかげでかわいいかばんとか買えないのだな!理解!

PR
2008/05/22(Thu) 23:17:42
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com