忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:11:38
080504.jpg


























 わたしが描くと企画の主人公くんがどうしても観月めいてくるのでやはりペン入れはやんないほうがいいと神様が教えてくれた。少なくとも髪型はネッキーに丸投げしたほうがいい。もう原画の状態から髪は描かないほうがいい。

 ところでマーメイドプリズムの黒幕にしてコンプキャラであるところのユウト様CVとりうみですが、やっと顔出し、

  ちっちぇええぇぇーーー!!!なにこれーー!!!なんだそれーーー!!


 硬派なS様を期待して鳥海ボイスに耐えていた(攻め鳥海は耐えるものです)のに、なにこのまるっこい頭のあかほり作品に出てきそうなチビ、超萎えた。まるで萌えない。萌えるものではない。もっとなんか……あるだろ……。
 もしかして最終的にこいつも呪い的なものが解けてでかくなるのかもしれませんが、髪型がまるっこいからダメだな。目こえーし。目つき悪いとかそういう意味じゃなく怖いし。黒目でかい絵怖い、という日本に生まれたことを悔いるしかない状態になってきています。

 でも白目面積が広めなのはけっこう好きです。ふなとあかりさんの絵大好き。最近かの先生のアンダーザローズを買ったのですが、グレゴリーまじ大好き。なんだあの小田桐。(また本人に失礼なことをしています)小田桐のセクシーのうち繊細でかるくひっかかる感じのところを集めた印象力。ほんと……グレグとかラウールとかさ……なぜみんなあの可愛らしさに気付かないんだ……。おかんには『毒にも薬にもならない男』とか言われる。ヒドス。いいじゃん不遇な男!不遇っこを悪く言うとわたしが泣くよ!(超シンパシー)
 それにしてもグレグのあの清らかなセクシーはよく見ると目と眉が近い顔立ちと目の見開きによる常にびっくり顔がキーポイントなはずなんだが、小田桐はなぜかまるでそんなことはないという……。それだから難しいんだよおまえは!ばーか!うわーん!

 あ!なんかショタの城にいとしのトーヤが出てきた!いつも通り軽いBGMで男口説いてる!そしてなんか凄い技使ってる!エロい!(!?)もぉ~トーヤ大好きー癒されるわー。
 コンプして謎が解けたら用はねぇ!と思っていましたが、やっぱ最後にもう一回トーヤやろうかな。あれは泣けたもんな。あれを、そしてあれ以上を志して企画のオネェシナリオを書きたいと思います。
PR
2008/05/15(Thu) 16:18:10
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com