忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 22:21:58

071010.jpg


























 問題はそこじゃない。>小田桐
 花嫁佐伯ハル、趣味は音楽と料理、得意料理は回鍋肉、ガチ攻め
 特に絵と本文に関連はない。


 ハルちゃんの名前で小田桐と最近人気のメーカー系(遅れすぎ)をやってみたらさんざんな結果だったのでダイジェストでお送りします。相関図ジェネレーターも相当なもんだった。あれは黒歴史。
 一番顕著にダメだったのが脳内相性メーカーで、『主人公』『小田桐秀利』とするとめっちゃいい感じに絶妙なのですが主人公くんの名前をうちのハルちゃんにした途端ひどいことになった。
 『主人公』のままだと絶妙で、主人公くんは『好』一色、小田桐は周縁が『友』中身が『愛』7『好』6『想』5という、おおお何これすごい主小田…!なんですが、『佐伯ハル』にするとなぜか主人公くんの脳内は『好』一色のまま(なんであろうと小田桐大好きらしい)、しかし小田桐が…!小田桐が金とHの亡者に…!しかも『金』が周縁で中身『H』てどういうこと!?建前は金目当てだが実は隠れビッチである!?(どっち転んでもダメだ)

 他にも市やら戦隊やら学校やら作ってみたのですが、佐伯ハル市の発生事件ベスト3が『バスジャック 略奪愛 デート商法』だったり佐伯ハルジャー(戦隊)のテーマソングのラストが『佐伯ハルジャーは女を泣かす』だったり戦う理由が『露出多めの女性を守るため』だったりと完璧に女のことしか考えてないのに対し、小田桐の戦隊のほうは『帰宅戦隊小田桐秀利ジャーは親友と約束したので日々拳を突き合わしているのだ!』らしいです。な…なにその健気…。おれとの相性とか関係ないところにくると健気さマックスなのを見るとやはりおれが悪いらしいな。

 あと小田桐秀利高校の校歌がほんと秀逸だった。
  小手先自慢の若人よ わら半紙の香りたちこめる 
  変な笑顔の人が好き 朝昼晩とアルバイト 
  角出せお茶出せあの時の声出せ 伝統の学生帽深々と 
  ロンリー or パワー 答えは風に吹かれてる
  ロンリー or パワー 小田桐秀利高校 
 何この背広の下のロックンロール。すごい中島みゆきっぽい。ロンリーorパワーとかどんだけ…。あと小田桐秀利音頭のほうも別の意味でものすごかったのですが正視できないほど恥ずかしい笑いに満ちていたのでなんか書けません。

PR
2007/10/13(Sat) 20:21:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com