忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/07(Mon) 00:26:32
071004.jpg


















 特に意味はなくP3カラーを総使いで綾時。いろんな意味でおれの天敵。とりあえず制服を着るべき。
 でも綾時はただでさえあんなな主人公くんから一瞬の綾を帯びて出てきた存在であるので最上級の美男子だと思っています。男は頭髪じゃないということをおまえが証明するんだ。
 ところでオールバック・タレ目という小田桐要素を持ってしまってるコイツを扱いあぐねたときもあった、そんなところも天敵。副島さんは何を思って綾時をオールバックにしたのか。今の綾時のデザインはかわいくてストーリーに合ってるとは思うけど、それにしてもオールバックじゃなくてもいいと思うんだ。わざわざ生え際に危なっかしさを追加しなくてもいいと思うんだ。やっぱアバターの無機的なイメージのためには前髪×、ということなのか。

 タイトル通り、みなさんのP3熱が終わってしまわないうちにサーチに登録したいわけで、ついては広告がウザったらしいので、忍者さんにお引越しを考えています。メアドとHPスペース以外は全部忍者さんのお世話になってますし。
 既に現HPから必要ページのダウンロードは済ませました。内容構成は変えないのですが、デザインを微妙に変更したいのでトップはまたイチからHTML書くことにします。
 休み中にやれよ、という感じもしますが、やっぱり学校始まるとやる気わいてくるのか、今なのですな。授業の余剰時間とかにノートで小説も進むし。なんだかんだ言って、迷いがあったとしても観月がまるで書けなくなるということは今のところ絶対にないと思っているので、書けるうちに小田桐を書きまくってしまわないと。

 P3サーチさん登録するとしたら[イラスト][小説・SS][女性向け][主人公][小田桐秀利][主×小田桐][小田桐×主]とスタンダードにはこうなると思うのですが、[夢小説]と[性別反転・擬人化][主人公受け][主人公攻め]あたりはどうしようかなーという感じです。
 夢小説というのは名前変換するもののことですか?サーチで登録するかどうかは置いておいても名前変換は重要。幸いなるかうちの名前変換には既に『男名』という項目が存在しているので主人公くんの名前を変換することも可能なんですよね。あ、書いてるものの小田桐の喘ぎとかもちゃんとツブシきくようにしてます、そこんとこはぬかりないッスよ!(そんなことばかり考えて生きている)とはいえ、佐伯ハル、という名前もいいよなーと思っているので、別に変えないなら変えないでいいんですよね。さてどうするか。小説全体の傾向を見るかなー。
 [性別反転・擬人化]はまあ、今までに描いてる反転生徒会のものだけならそう数は多くならないからいいのか、とも思いますが、シモい女体化なども面白すぎるので視野に入れていきたい、しかし不退転の決意とか何かを捨てる覚悟が必要になるので軽々しくイエスできない。
 あとなんだかんだ言いつつも天敵・綾時がちょこちょこ増えそうでもあるのでそれも気になるところです。
PR
2007/10/06(Sat) 18:29:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com