「おれは早くおまえが墜落してくれないかなと思ってる蛇なんだぜ?」
今度は主小田で。とてもBLで描きあがってから自分でびっくりしました。(わたしそんなんばっかや) 手書き→携帯カメラで撮影→ペイントショップでコントラスト等調整して線画状態に→saiで線画レイヤーを乗算に→下位レイヤーで色塗り としたもの。画風がいつもとチョイ違う感じもするのはBL雰囲気もありますがおもに手書きのせいです。手書き大好きだ……。手も気合い入れられるし筋肉も描きやすいし、なんか手書きのほうが全体的にハルが男らしい傾向にあるし手書きで小田桐はなかなか恥ずかしくて刺激的だし(羞恥プレイかよ)。
普段描いてるのよりこっちのがイメージに近いかな。いつも通りハルは裸描いてから服着せたんですがやはり脅威の着やせマジックでした。小田桐は、なんか手書きだとますます、わたしが描くといい体になりすぎるんだよなぁ(ひどい)。もちろんハルに比べたらほっそいのですが、もっと……もっとガリに……。ガリガリに……。
あとこれはほぼ紙と原寸大なのですが、普通のシャーペンじゃ絡みは難しいね!やっぱ0.3だね!できれば0.3の消しゴムとかも欲しいけどそんなものはない。
しかしハルと自分の小田桐大好きっぷりはキモいほどですがすがしいです。好きなものを好きと叫べるのってこんな気持ちいいことなんだな……。ピュアブラにこの快感はない。
ピュアブラといえば、そういえば奴らと明らかに違う愉しみがもう一個既に発見されていまして、身長です身長。身長差。178:166なので、12センチ差ってこんなもんですかね?ピュアブラは3センチかそこらしか差がないので、それはそれでいいんですがCPの基本は身長とやおい小説論にも書いてあったので身長差大事ですよね。(なのに基本的に低いほうが攻めという無視ぶり)
……待てよ、今書いてみて思ったけど……、12センチて、ていうか178:166て完全に 赤 澤 と 観 月 じゃねえかよ!!そしてこれまた自分の中ではリバーシブルカップリングという……なんだこの運命というか刷り込みは……。
いやポジティブに考えよう、身長差資料は赤観赤でばっちり、よし、これで構図には困らないぞ。(無理矢理)
PR