忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 14:40:56
090719.jpg


























 苦行僧


 (前略)それにしても我ながら小田桐が好きすぎて正直キモいです。(定形文)
 ものすごい鬱から小田桐(と何か)へのジェラシーだけですっくと立ち直った実績があるわけで、一体これがどういうエネルギーなのか知りたいです。どこ行ってもオダヒラオダやおだちひやおだみつやぶっちゃけ小田主や小田桐単体にすら(負の方向に)胸を締め付けられているので、いよいよコレは解明せんばなと思います。この日本海まで走り出て腰まで海水に浸かりながら叫びたいような苦しみを100回ぐらい味わったらきっと何かわかるような気がする!(ドMすぎる)
 正直コレが嫉妬なのかよくわかりません。たぶんわたしはヤンデレなんだと思います。(ジェラシー→即グレートマザー発動→精神の出刃包丁)だからふつうの嫉妬と何かちがうんだと思います。 でもそんなテリブルマザーをわたしはよしとしないことにしたので、ヤンデレの更生としてとりあえずわかりあえない他人との苦しいコミュニケーションをガンガンふっかけるために、ジェラシーにくじけずおだちひ地獄。
 ドラマCDなどで千尋が主人公くんのことガンガン好きなふうに描いてあるのはある意味おだちひへの牽制しつつ小田→主成立 なんだなと思いました。ウメェ。モテウメェ。(そこまでの意図じゃないよきっと!!)

 なんなんでしょうねーコレ、わたしは基本的に好きな人とも友達になれたらいいやーと思うのに。たとえば小田桐と似た感じで好きな月森ですけど、あいつはほんと友達だと思ってて、あいつに彼女できたら超応援するし、むしろ相談しやがれ、わーいわーい、ぐらいの気でいるんですよ。
 ぶっちゃけた話それは観月でもいえるというのに、だからよくわからないんですけど。もしかしてわたし小田桐のことそんな好きなのかな……(非常に今更な響き)。いや、そりゃ度合いとしては相当好きなんですけど、そうじゃなくて観月より好きとかそういうことなの!?もっと言うと観月は実は友情で小田桐にこそ恋してんの!?びびるわ!世界観ぶっこわれだっつーの!
 まあ問題は比較級じゃないので観月のことはいいような気がしますが、小田桐はほんと……もう……意味わからん。

 もし小田桐が乙女ゲーのキャラだったり(無理すぎる)したら事情はまた違ったんだと思います。ただBLゲーのキャラ(ギリギリ)でなくてよかったと思います。BLゲーはCP傍観型だからな!
 もし乙女ゲーのキャラだったり(2回言うな)してその上で、たぶんその状況ではないことだろうとも思うけど、その上で今と同じような気持ちだったとしたら、もうほんと観月とかなんとか言ってる場合じゃなくなってたと思います。でもその場合本気で二次元の国の住人になるかもしれないので葛藤の多い今のままでいいです。葛藤することこそ生きてるってことだよねと最近やっと実感的に思えます。気持ちのいい空間で思考停止できないのは常にストレスだったとしても、ぶつかり合っていくこと以外にきっといきいきとした楽しみはないんだ。
 たまには二次元や虚構全般に安らぎ以外のものを求めている人間がいても許されるかなと思います。
PR
2009/07/29(Wed) 00:11:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com