忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 15:56:15
090722.jpg


























 P3タグだけど三浦さんの話です。 声優界雀王決定戦vol.2が出るよ!
 もはや小田桐の絵を貼った記事で三浦さんを語るのも違和感を感じるほどに三浦さん本人が好きすぎるマリモ、今までさんざん面倒臭がってやらなかった麻雀の勉強をしてフラッシュ麻雀を5時間、という意味のわからない成長をしました。麻雀ってなんで見てるだけじゃ全く勉強になんねーんだよ!一体どうやって覚え始めるんだこんなん!学校で教えろ!!
 というわけで戦略に関する用語などはなにそれおいしいの(普通に語感としておいしそうだし)?状態ではありますが、流れとルールだけでもわかってきたところで雀王決定戦の観戦を再開すると、おおお、とりあえず、何がわかんないのかがわかる。これすごい進歩。
(※勉強以前は三浦さんの手と思案顔を見るためと開き直っていました)

 本当に何度も言っていますが三次元で一番カッコいいと思うのは三浦さんです。人に説明しづらー!!声質も演技の質も演技を通して見えるご本人の色みたいなものもすごく好きで、なんというか信頼を寄せています。たぶんそれはいろんなところが自分ライク(外から見て似てはいないけど)だからだと思いますが。手の動きとか見ててすごくいいなと思ったのはよく考えたら自分に似ているからでした。日舞!日舞!
 このネタにしにくい(地味という意味でもガチという意味でも)カッコよさがいい。 あんげんさんと仲いいらしいですが、こう、すごいいい人でおもしろくなくてごめんとか言ってしまう(三浦さんはそんな言ってない)ところが……うん……。
 STEAL!をやったら今の恋忌避状態もちょっと治る気がします。
(もしCV三浦さんという情報がわたしの勘違いか何かだったらおだぎりいいぃぃい!!!)←現実逃避の呪文
PR
2009/07/31(Fri) 22:04:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com