忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:30:29

080702.jpg


























 王様と魔女のおはなし

 やった!うちにウテナ好きな小田主好きさんが来たったで!マリモますます調子に乗るよ!末尾に反転でおへんじ。
 もはやサイが絶賛期限切れなのでトレスできないのに加えて塗りなんか100%自分絵なんだけどやっぱウテナ絵の構図見ながら描くとけっこう恥ずかしいことになるな。でもこれでもすごく手を加えたよ。ほんとはもっと密着した感じだよ。そっちのほうが逆に恥ずかしくなかったのかもしれないけど。というか、やっぱり顔バランスと体型補正が一番重要でね。特に体型補正は胸があるとかないとかそういう問題じゃなくて、体つきの問題として小田桐はガリオブガリな刺々しいシルエットだし、うちの主人公くんは間違っても華奢ではないので。だから薔薇の花嫁ドレス着せるとノースリだから腕筋が……。


 ウテナ好きな小田主好きさんにレスポンスするこの期にバトンパスにもレスポンス。エイチさんからタイトルの二つ名をつけていただいた「絵師バトン」を。ラブイズパッション。ほうぼうから言われているな、マリモは全身全霊のパッションをラブだけに傾けてます。
▼お名前は?
 マリモ沢巴、もしくはローズマリモです
▼差し支えなければ年齢を。
 ハタチ。
▼絵師歴は?
 絵を描く者だと名乗りたくなったのはごく最近のことですね、ここ数ヶ月?
▼主に描くジャンルは?
 絵をモリモリ描き始めたのはP3主小田主。主に主人公くんと抽象。
▼デジタルですか? アナログですか?
 デジタル。絵描きというわけではなかったときはアナログだったのですが。アナログも大好きなんですが、わたしのようなパッションドローイングしてると紙破けるからな。図画工作教育の授業で班がいっしょになった人には多大な迷惑をかけている。ビリッ。
▼デジタルでよく使うソフトは?
 期限めがっさ切れたサイでジャッと描いてプリントスクリーン、ペイントショッププロでいじって保存。
▼机の上にある画材をすべてあげてください。
 ペンタブ、4Bの鉛筆とけしごむ(ステッドラー)、0.3シャーペン、万年筆、ボールペン、ライトブルーのペン、水彩絵の具、水彩色鉛筆、パステル(いずれも12C)、そんなもん。何を使っても概ねゴリゴリ一発描きが大好きなので紙も破けるよね。
▼主に使う紙は?
 薄い紙のmarumanのクロッキー帳を高2のときから愛用しています。でも主に描く白い面といえばサイの新規作成。
▼参考にしている本はありますか?
 参考にしてるというほどではないですが最近はちょくちょくふなとあかり先生のアンダーザローズを見て見習いたいなーと思ってます。あとBLカラミ描くときはだんぜんSEX PISTOLS。特にデイビッド×マクシミリアン。
▼これからどんな絵を描きたいですか?
 もっとパッションのこもった絵。パッションをガガーッと表せる絵を。絵一枚で泣けるようなのを目指したいです。
▼このバトンを回す人
 暇な友達などいない!


おへんじ・カンザキさん
 はじめまして!マリモです。サーチからご訪問ありがとうございますだ~。おおお!ウテナも小田主もわかってくださるとは、そんなあなたをお待ちしておりましたと言うほかありません。今日の小田主ウテナパロはカンザキさんのために描きました。ほんと感想いただけるとめちゃくちゃ働きだすんで、近いうちにまたウテナパロ更新しようと思います。小説もがんばって公開できるように書きます。実はもともと文書きです。
 『お互いを意識することで深まってしまう闇が最高です。』とのお言葉シビレました。そういうのすごく萌えを通り越してドキドキしますよね。カンザキさんとはおおいに小田主について萌え語りたいですー。どうぞまたお越しください!

PR
2008/07/03(Thu) 22:08:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com