忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 13:59:34
080306.jpg


























 たまには小田主。ちくしょー小田桐はかっこいいなー。

 相変わらずP3をほうぼうに布教しています。P3人口を7人ぐらい増やしたんだぜ、わたし……。もうちょっとで眠れる獅子ことオカンの創作意欲に火がつけられそうなのですが、彼女はどう転んだところで小田桐にはまってくれるはずもないのでわたしには何の利もありませんでした。かつてわたしと彼女の趣味が合ったことなど笛の不破ぐらいのものだ。いいんだ……どうせ男の趣味おかしいんだ……。

 今オカンの代理プレイが例の皇帝コミュ8まできています。非常にもったいないことに彼女は基本的にわたしにプレイをまかせているので、音声なしイベントはすべてわたしの読み上げなんですよね。おい!これすげえ豪華だぞ!女優・マリモの20人ぐらい演じ分けだぞ!金払え!
 でまあコミュはすべて音声なしなので読み上げているのですが、その例の皇帝コミュランク8イベントがあの名ゼリフでちょうど噛んでなー!!(大泣き)くそ!くそ!小田桐の魅力が最大ハイブースタされるその瞬間にヘマった!どのみちオカンは小田桐をさして好きもせぬことはわかっているがそれでも永遠にあの魅力を完全には伝えそびれた!すげーもったいないことした!あああああ!
 それにしてもやはりオカンに言わせると小田桐はわたしの分身らしいよ。「弱音を吐くなど僕らしくもない・・・迷いが生じるのは僕に力がないからだ」というセリフを読み上げたところで「ホントにあんたが言いそうなことだよね」とか言われた。しかし根っこがそんなカタブツなわたしがよくぞここまでふんにゃりしたこと……。
PR
2008/03/12(Wed) 16:27:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com