忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/07(Mon) 08:26:39
070707.jpg



















 順平と下品な話題で盛り上がりつつ下校していたら、フェスで幼馴染発覚との情報を受けている小田桐と平賀センパイがいっしょに歩いているのを発見し切ない思いにかられるも、どうすることもできないのでとりあえずことさらデカい声で下トークをヒートアップさせるうちの主人公。

 そう、フェスプレイし始めました~っ!ほんとは4月からアペンドディスクはあったのですが実は本編をkouちゃんに貸しっぱなしなため今までプレイできず、しかし今日また辛抱たまらんウェーブがやってきたためなんと他ゲームを売っぱらった金で中古の本編を買いなおし、しかるのちにフェス。無駄遣いって言うな。わたしはもっと多くの人にP3を楽しんで欲しいんだ。
 なんだったら母ちゃんの誕生日プレゼントにすることも辞さない。

 でフェス、まだ主立った追加要素は見られていないのですが、順平といっしょに帰れたり、そこここにコミュキャラが配置されていたりなどしてなかなか萌える仕様になっています。しかしながら小田桐…!!小田桐と平賀センパイが公式でも近い関係だなんてそんな、どうしたらいいかわかりません。どちらかというと嫌だ。イッツ嫉妬だ!小田桐にはおれだけのものでいてほしいんだ!(くわっ)(無駄な開き直り)

 とりあえず皇帝コミュ始まってもいないので早く小田桐に会いたいです。ソッコーでコミュマスターし恋人系コミュ追加要素である『それでもあえて一緒に過ごす』を選びまくり小田桐と生徒会室でいちゃこらこきたいです。

(こけないと思う)(そこはほら、妄想でカバー)
 そして後日の小田桐におれのいたことがちょっとでも残りますように。
PR
2007/07/22(Sun) 14:23:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com